私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

東急ハンズのきのこ

きのこシーズン♪
きのこグッズがたくさん収穫できるかと、
東急ハンズに行ってみましたが、
あんまりなかったなぁ…。
今回見つけたシールを二つ。

070923きのこ  和柄です。
  上の方のざるには、マツタケ、シイタケ、
  ホウキタケ、チャナメツムタケっぽいのが
  入ってます。
  その下左手はエリンギでしょうか。
  エリンギはもともと日本にはないきのこ。
  ここにはそぐわない感じもしますが、
  そんなことにこだわる人、あまりいませんよね。
  赤とんぼや紅葉があしらってあり、
  雰囲気いいです♪





070923きのこ (3)  こちらはメルヘンチック♪
  可愛いリスさんが持っているのはリンゴでしょうか。
  きのこは「べにてんぐたけもどき」の
  赤、黄緑、黄バージョン。
  

  どちらも可愛いシールです。
  待って!去年もおんなじのがあったようなr(^^)
  見かけるたび採集してますが、
  惜しくて食べられません。
  たまるばかりですね。
スポンサーサイト

別窓 | きのこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kit Kat 和栗 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | かめさんストラップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |