fc2ブログ

 イワインチン 

このとき、まだイワインチンが咲いていました。
どちらかというと、夏後半の花だと思うのですが、
10月上旬にけっこうありましたから、
やはり夏が長引いていたと言うことでしょうか。



イワインチン191006烏帽子岳 (3)s


イワインチン191006烏帽子岳 (1)s
19.10.06 東御市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

おはようございます
イワインチン
初めて聞く名ですが、
どこで切れるのか
イワイ と呼んでも?
岩にインチンですね
インチン 珍しい名です。
このところ天候不順、
急に寒さが身に沁みます。
今年は、秋が、秋らしい日々が
少ない。
穏やかな秋空の下、尾根歩きでも
したい土曜日ですが。
今日はお天気がよさそう。
さて、どうしましょう…。

八高線、西武線沿線は
台風被害が大きかったようですが、
sikiorioriさんのところは
大丈夫だったでしょうか。

お山の状況はどうなのでしょう。
ニュースを聞いていると、
しばらくそちら方面は
自粛かなぁと思ってしまします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

obtusa

Author:obtusa
目に耳に鼻に手に、きれぇい&かわゅい♪ものが心地よいね。
最近はすっかり山と植物、ときどききのこ、かめさんのブログです(^^)/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -