fc2ブログ

 コバイケイソウ 

コバイケイソウの群落は本当に見事です。
しばらくの間、魅入ってしまいます。

また、ひとつひとつの花は意外に清楚で美しいですね。
この花、この群落でいったいいくつ咲いているんだろう
なんて考え出すと止まりません。



コバイケイソウ180626みなかみ町田代湿原 (2)s


コバイケイソウ180626みなかみ町田代湿原 (5)s


コバイケイソウ180626みなかみ町田代湿原 (6)s


コバイケイソウ180626みなかみ町田代湿原 (4)s
いずれも、18.06.26 みなかみ町

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

おはようございます
このところ、山野の花シリーズでしょうか
こんなに暑いと、清楚な花が
しかも高原湿地の白い花が
涼しげでいいです。
私みたいな、百日紅の暑っ苦しい花を
載っけるようでは、センスがない。
コバイケソウ
接写の小花が、
純白に雄しべ?の点々が付いて
美しいです。






コバイケソウ

暑い日が続き、
お山に出かける前にめげてしまうこの頃。
もう少し涼しくなって欲しいですね。
お花の写真もだいぶたまっているので、
一日一種です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

obtusa

Author:obtusa
目に耳に鼻に手に、きれぇい&かわゅい♪ものが心地よいね。
最近はすっかり山と植物、ときどききのこ、かめさんのブログです(^^)/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -