私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

登谷山、1994年師走

奥武蔵、釜伏山から大霧山に続く尾根上の小ピークです。
北側の高原に広がる登谷牧場から
小学生になったばかりの息子と登りました。
山の印象はありませんが、
元気に駆け上る小さな息子の背中が懐かしいです。

登谷牧場から10分くらいで山頂だったようです。

あの辺りの山、ゆるりと歩きまわるのも楽しそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒檜山~駒ヶ岳 …その1 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ズミ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |