私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

戸神山、1994年晩秋

戸神山は沼田市、関越道の北側、
玉原への入口にある三角ななお山。
地元では三角山とも呼ばれているようです。

戸神山だけでは物足りない感じだったので、
北側の高王山と合わせて歩いたようです。

高王山の東麓、発知新田から適当に山道を登り上げ、山頂へ。
その後、藪を漕ぎながら戸神山に向かいました。

高王山~戸神山間は今では歩道が整備されているようです。

山頂で一息入れ、道があったのかなかったのか、
東麓の観音寺に下り、
車のある高王山の登山口まで歩きました。

写真はありません。
でも、ネットで検索すれば戸神山のかわいらしい姿が見られます。


コースタイム
94.11.19
12:45発知新田駐車余地 → 13:10高王山(766.0m) → 
13:50戸神山(771.7m)14:05 → 14:20観音寺下 → 14:30発知新田駐車余地

行動時間:1時間45分
歩行時間:1時間30分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤマモミジ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | シロヤシオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |