私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

城山(坂戸市)

この日、ご用があって川越へ。
そこで帰りながら、かわいらしいお山を拾って歩くことに。
まずは、坂戸市南部の城山へ。

団地の一番上にグラウンドがあって、
そこの駐車場に車をおかせていただきました。

すぐに案内板。

170121城山(坂戸市) (1)s

多和目城址だったんですね。
それで城山ですね。

多和目城の案内板の左側に登っていく道があります。

170121城山(坂戸市) (2)s

突き当たりまで登り、右に曲がると水道施設。

その向こうに、多和目城跡の標。

170121城山(坂戸市) (3)s

この辺りに三角点があるのかなと
藪の中を探してみましたが、見つかりません。
あきらめて下山しようと歩き出すと、
水道施設の柵の中に!?

170121城山(坂戸市) (4)s

三角点(おそらく)がありました。


コースタイム
17.01.21
10:34グラウンド駐車場 → 10:36城山(113.2m)10:41 → 10:43グラウンド駐車場

行動時間:0時間09分
歩行時間:0時間09分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしゃもじ山(鳩山町) | 私のきれぇい&かわゅい♪ | クサギ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |