私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

大猿山~白髪岩~鮎川源流部 …その2

さて、大猿山の沼、仮称大猿沼は?

それらしい窪地は山頂北側にありますが、
水はなさそうです。

161210大猿山~白髪岩 (17)s

底まで下りてみましたが、水はなく、
特に湿っぽい感じもしませんでした。

161210大猿山~白髪岩 (18)s

確かに雨が降れば水が溜まるかもしれませんが、
水色に塗るほどかな。

そして、もう一つのお目当て、
大猿岩。

161210大猿山~白髪岩 (19)s

子猿を抱いた親猿のようにも見えます。
反対側から。

161210大猿山~白髪岩 (21)s

大猿山を辞して、先に進みます。
子猿山とおぼしきピークを越え、さらに西へ登り返していきますと、
稲含山からの尾根と合わさる羽毛山です。

161210大猿山~白髪岩 (23)s

羽毛山山頂の三角点。

161210大猿山~白髪岩 (24)s

羽毛山からは南南西に尾根の向きが変わり、
少し下って、その先登り返していくと、
物見山です。

161210大猿山~白髪岩 (25)s

木立の向こうに白髪岩が見えます。

161210大猿山~白髪岩 (26)s

カラマツ林の中の道。

161210大猿山~白髪岩 (28)s

こんな道を辿ること、とても楽しいです。

白髪岩が近づいてきたような…。

161210大猿山~白髪岩 (29)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大猿山~白髪岩~鮎川源流部 …その3原三角点 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 大猿山~白髪岩~鮎川源流部 …その1 大猿山へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |