10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

竹ノ茅山~塚山 …その2 


塚山から竹ノ茅山を振り返ります。

161123塚山 (11)s

真っ正面、こちらに向かってくる尾根を
下らなければいけなかったのに、
左の尾根に引き込まれていたようです。
どうも、写真の切れる辺り少し先まで下り、
そこから、針葉樹と広葉樹の境目辺りをトラバースして、
正面の尾根に戻ったかな。

こちら、竹ノ茅山の左奥に見えた両神山。

161123塚山 (12)s

塚山山頂でお昼にして、下山。

落ち着いて周囲を見渡すと、武甲山が見えました。

161123塚山 (16)s

すぐわかる、残念なお姿。

振り返った塚山。

161123塚山 (17)s

仰ぎ見る竹ノ茅山。

161123塚山 (18)s

途中から林道に出て、車に戻りました。

161123塚山 (20)s

無事下山。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/3132-faa994da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top