私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒鼻山~泉ヶ岳 …その3

三叉路からつらい登りを踏ん張り、
なんとか北泉ヶ岳山頂。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (26)s

さすがに黒鼻山周辺とは違って、人がいます。
が、たまたま頂上に一人。
ゆっくりしたいところですが、
風が冷たく、早々に退散です。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (30)s

下りは登りで目に入らなかったブナ林に感心しながら。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (31)s

泉ヶ岳も見えます。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (32)s

とても大きく見えますが、登れるのかな。

三叉路を左へ、東へ進み、鞍部からの北泉ヶ岳。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (37)s

泉ヶ岳山頂近くからの北泉ヶ岳。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (38)s

そして着きました、泉ヶ岳。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (40)s

山頂は広々しています。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (43)s

お天気がよければ、見晴らしもよいでしょうし、
ゆっくりできたのになぁ。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒鼻山~泉ヶ岳 …その4 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 黒鼻山~泉ヶ岳 …その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |