10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒鼻山~泉ヶ岳 …その2 

黒鼻山を辞して、少し戻ったところに、
ヒザ川に下る道もありました。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (14)s

おそらく、少年自然の家の下側に下りるものと思われます。
ちょっと誘惑されましたが、
この日の目的は泉ヶ岳。
そのまま稜線を、来た道を北上します。

稜線上の森。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (15)s

関口への道を分ける三叉路まで来ました。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (16)s

この先、踏み跡はしっかりし、テープも巻かれています。
大丈夫でしょう。
足を踏み入れました。

紅葉の向こう、泉ヶ岳です。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (17)s

ササにおおわれた道を行きます。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (19)s

道がたはしっかりしていますが、標は一切ありません。
テープは続いてましたけど。

958mのピークを越えた辺りからの泉ヶ岳。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (20)s

このあと、ひょっこり水神から三叉路へ登るルートに出ました。

ブナ林の中の紅葉。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (22)s

青空に紅葉。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (23)s

背景が青いと映えますね。

少しばかり登りごたえを感じるころ、三叉路に到着です。

161106黒鼻山~北泉ヶ岳~泉ヶ岳 (25)s

まずは北泉ヶ岳をめざします。

…つづく

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/3117-2c263096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top