私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

白馬岳 …その4

三国境からの登り、さすがに途中で朝ご飯にし、
ゆっくりペースで登ります。

そして、白馬岳山頂。

160821白馬岳 (23)s

早朝にもかかわらず人がいっぱい。

それでも昨日、霧雨の中、苦しんで登ってきたことが報われる景色が待っていました。

まずはなじみのある浅間山(右)と四阿山。

160821白馬岳 (17)s

こちらは焼山(左)、火打山、妙高山。

160821白馬岳 (18)s

いつか焼山に登りたい。

そして富士山ぽい山、いったい何?と思いましたら、
遠くやっぱり富士山。

160821白馬岳 (19)s

続く山稜。

160821白馬岳 (21)s

あれ、どこだったかな…。

160821白馬岳 (22)s

再び浅間山。

160821白馬岳 (26)s

これは剱岳だったか。

160821白馬岳 (27)s

頂上を辞しました。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白馬岳 …その5 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 白馬岳 …その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |