私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

白馬岳 …その3

夜半から晴れたのでしょうね、けっこう冷えました。
晴れるのは朝のうちだけの様子、
早いけど、そそくさと身支度をして出発です、3時過ぎ。

月の明るい夜で、ヘッドランプを付けなくても歩けます。

160821白馬岳 (1)s

でもストロボ撮影すると、真っ暗。

160821白馬岳 (3)s

もうすぐ小蓮華山。

160821白馬岳 (4)s

東の空が明るくなってきました。

静かな白馬大池。

160821白馬岳 (6)s

奥は、妙高、火打辺りでしょうか。

小蓮華山。

160821白馬岳 (10)s

雲海の向こうは四阿山、浅間山。

160821白馬岳 (11)s

そして、夜明けの白馬岳。

160821白馬岳 (12)s

踊る雲。

160821白馬岳 (13)s

朝日で私の陰が見えます。

160821白馬岳 (15)s

カメラを構えているように見えるのは気のせい…。

三国境。


160821白馬岳 (16)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白馬岳 …その4 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 白馬岳 …その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |