10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

白馬岳 …その2 

あとはわずかに下れば白馬大池のはず。
ここまで来たら進むしかありません。
ずいぶんと下ったような気がしたころ、
前を歩いていた二人ずれが、
「湖が見えるよ」って。
そう思って、目をこらすと霧のなか湖面が見えるような…。

160820白馬大池まで (10)s

ここまで見えると間違いないですね。

160820白馬大池まで (11)s

もうすぐ。

お花畑も迎えてくれます。

160820白馬大池まで (12)s

そして、白馬大池。

160820白馬大池まで (13)s

本当にまぁやれやれです。

でも、小屋も霧の中。

160820白馬大池まで (14)s

テントを張って、一息。
少し明るくなって、小屋とテン場が見渡せます。

160820白馬大池まで (15)s

小屋の奥、乗鞍岳で、右が大池。

青空ものぞき、だいぶいい感じ。

160820白馬大池まで (16)s

白馬大池。

160820白馬大池まで (18)s

と言っても、晴れたのは短い時間。
後は基本霧中でした。

テントの中でごろごろ、夕方には雨の音を聞きながらごろごろ、
うつらうつらしていました。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/3088-f060be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top