10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

白馬岳 …その1 

八ヶ岳歩きがだいたいになって、
あとはキレットを越えるばかりの状況。
その練習とテントを担いでの山行を計画しました。
次に狙っているのは北アルプスを北から歩くこと。
手頃なコースと言うことで、栂池から白馬岳まで歩くことにしました。

もちろん栂池高原から栂池平まではゴンドラとロープウェイ利用です。

160820白馬大池まで (1)s

栂池山荘で朝ご飯代わりの肉まんを食べて出発です。
とても長く感じられる登りを経て、ようやく天狗原にたどり着きました。

160820白馬大池まで (3)s

先を見れば、白馬乗鞍岳が立ちふさがっています。

160820白馬大池まで (4)s

あそこまで登れるんだろうか。

天狗平はまさか草紅葉ではないでしょうが、
秋の気配を感じます。

160820白馬大池まで (5)s

風吹大池への道を分け、いよいよ本格的な登りです。

160820白馬大池まで (6)s

天狗原から乗鞍岳への登りは本当につらかった。
数歩歩くたび、謝って下りようかと、
そればかり考えていました。
小雨模様だし…。

それでも、ここまで上がってきました。

160820白馬大池まで (7)s

それでも、下山したかった。

だましだまし、もう少し登った。

160820白馬大池まで (8)s

それでも許して欲しかった。

足を前に出している限り進むものです。

やがて乗鞍岳頂上へ到着。

160820白馬大池まで (9)s

やれやれです。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/3087-bdc95b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top