私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

安達太良山 …その5

鉄山を辞して、避難小屋へ。
箕輪山が大きくなだらからに広がっていました。

160806安達太良山 (52)s

道もしっかりしてそうだし、この日最後のピークです。

鉄山避難小屋。

160806安達太良山 (53)s

立派できれいな小屋でした。
でも、水場なし、トイレなしです。
ここに泊まることを前提にした山行は無理かな。

小屋の近くで一休みして、笹平へ下り、箕輪山に登り返します。
この登り、本当につらかった。
身体も疲れてきているのでなおさらですね。

で、箕輪山。

160806安達太良山 (54)s

今日の道を振り返ると、
安達太良山、船明神山、鉄山とよく歩いたなぁ。

160806安達太良山 (55)s

こちらは北方、吾妻の山々。

160806安達太良山 (56)s

吾妻富士、一切経山の辺りです。

160806安達太良山 (57)s

何年か前に歩き回りました。
懐かしいです。

こちらは磐梯山。

160806安達太良山 (59)s

さて、笹平まで戻り、下山です。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安達太良山 …その6 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 安達太良山 …その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |