私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

安達太良山 …その4

さて、船明神山から主稜線に戻ります。
反対向きに眺めて沼ノ平は奇観ですね。

160806安達太良山 (40)s

何度眺めても安達太良山主峰はいいです。
もう一度登りたくなりますが…。

160806安達太良山 (41)s

北を向き、矢筈森をめざします。

160806安達太良山 (42)s

しっかりと矢筈森頂上を踏み、
安達太良山方面を振り返ります。

160806安達太良山 (43)s

そして沼ノ平。

160806安達太良山 (45)s

やっぱり奇観。
すごい迫力です。

東側、くろがね小屋方面です。

160806安達太良山 (46)s

そして、少しばかりつらい登りに耐え、
鉄山山頂。

160806安達太良山 (47)s

あらためて、来た道を振り返ります。

160806安達太良山 (48)s

安達太良山、矢筈森、見えないけど船明神山。
ずいぶんと歩いてきたものです。

そして、沼ノ平。

160806安達太良山 (49)s

その向こうに磐梯山。

160806安達太良山 (50)s

磐梯山の見え方も少し変わったようです。
それだけ歩いたと言うことですね。

そして、さらに北方。

160806安達太良山 (51)s

鉄山避難小屋、箕輪山、吾妻の山々が見えます。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安達太良山 …その5 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 安達太良山 …その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |