私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

安達太良山 …その2

くろがね小屋の上、源泉に続く道。

160806安達太良山 (16)s

昔はこのまま直登する道があったようですが、
今は廃道になっています。
また、谷が白くなっているのがわかると思います。
雪かなと思いましたが、どうやら火山活動に伴う噴出物なんですね。

160806安達太良山 (18)s

峰の辻から安達太良山山頂。

160806安達太良山 (20)s

乳首と呼ばれているようですが、まさしく。

表登山口からの道との合流地点、稜線に出たところからの乳首。

160806安達太良山 (21)s

振り返ると、いま登ってきた道とこれから縦走する尾根が見渡せます。

160806安達太良山 (22)s

もうすぐ。

160806安達太良山 (23)s

右へ回り込むように登っていきます。

頂上。


160806安達太良山 (24)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安達太良山 …その3 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 安達太良山 …その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |