私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

池ノ平湿原周遊 …その3

忠治の隠岩のところを右に曲がり、
突き当たりの鏡池に行ってみました。
ゆっくり山行でなければ行けないところです。

その名のとおり静かな湖面です。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (14)s

池ノ平の向こうに黒斑山がゆったりとかまえています。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (15)s

160731池ノ平~三方ヶ峰 (17)s

鏡池と篭ノ登山。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (16)s

篭ノ登山から水ノ塔山への稜線。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (20)s

三方ヶ峰への稜線に上りあげて、
富士山と赤とんぼ。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (21)s

手前は奥秩父、瑞牆山、金峰山辺りでしょうか。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (23)s

八ヶ岳もよく見えています。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (24)s

三方ヶ峰から。

160731池ノ平~三方ヶ峰 (27)s

雲が湧き出してきました。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<池ノ平湿原周遊 …その4 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 池ノ平湿原周遊 …その2 花たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |