私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

西岳~権現岳~編笠山 …その2

西岳からの眺めです。

まずはこの日の目標、権現岳。

160724西岳~権現岳~編笠山 (14)s


そして、のっこして下山するであろう編笠山。

160724西岳~権現岳~編笠山 (15)s


遠く富士山。

160724西岳~権現岳~編笠山 (17)s

この時点では今日の好天が約束されているように感じたのですが、
次に視界が開けたときには、雲におおわれてしまっていました。

西岳からトラバース気味に乙女の水。

160724西岳~権現岳~編笠山 (19)s

この水で若返るでしょうか…。

青年小屋でさらにひと休みして、権現岳をめざします。

ノロシバがからギボシ、権現岳方面。

160724西岳~権現岳~編笠山 (20)s

ガスがかかってきました。

ノロシバとギボシの鞍部辺りからギボシ。

160724西岳~権現岳~編笠山 (21)s


権現小屋と権現岳。

160724西岳~権現岳~編笠山 (22)s


権現小屋を横目で通り過ぎ、ひと登り。
赤岳に向かう道を分けて、少しで権現岳です。

160724西岳~権現岳~編笠山 (24)s

もう昔、冬に来たことがありますが、
こんなだったかなって。
景色も違うし、遠い昔だし…。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西岳~権現岳~編笠山 …その3 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 西岳~権現岳~編笠山 …その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |