私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

烏帽子岳~湯ノ丸山 …その1

この日、前日夕方まで雨でしたし、
選挙にも行かなくちゃならないし、
遠くなくて、2000mを越えるところは…
と探し、考え、湯ノ丸山辺りにしました。
これまで何度か湯ノ丸から烏帽子に回っていましたが、
今回は逆コースで歩いてみようって。

湯ノ丸山の南、烏帽子岳との鞍部に通じる道の途中から、
八ヶ岳です。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (2)s

う~ん、あちらにすればよかったかしらって。

富士山も。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (3)s


鞍部から霞む烏帽子岳。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (4)s

烏帽子岳への道はよくできていて、
急登がないのでいいですね。

烏帽子岳への稜線に登りあげたところで、
あらためて八ヶ岳。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (6)s

そして、もちろん富士山。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (7)s


北アルプス、穂高から槍ヶ岳の辺り。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (8)s

この辺りの南西斜面、コマクサがありそうな雰囲気。

いつのまにか、手前の小ピークに小烏帽子岳の表示がされてました。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (9)s

そして、烏帽子岳。

160710烏帽子岳~湯ノ丸山 (10)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<烏帽子岳~湯ノ丸山 …その2 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 相馬山~三ッ峰山 …その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |