私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

五輪尾根から鈴ヶ岳へ(赤城山) …その3

見晴山から大沼湖畔のスキー場へ下り、ほぼ一回り。

160604五輪尾根~鈴ヶ岳 (32)s

もうすぐ山行が終わります。
対岸から望む五輪尾根。
左の高いピークが薬師岳。

少し歩いて、黒檜山と駒ヶ岳。

160604五輪尾根~鈴ヶ岳 (33)s

無事、車に戻り、この日のお山は終わりました。

160604五輪尾根~鈴ヶ岳 (34)s

心配だった膝も何事もなく、よかった。

かわいい山行のときはサポートタイツをはかずに歩いたら、
鍛えられるかな。


下山後のセブンアイスはとちおとめ。

160604五輪尾根~鈴ヶ岳 (35)s

そして、夜は濁り酒。

160604五輪尾根~鈴ヶ岳 (36)s

コースタイム
16.06.04
08:55赤城山キャンプ場駐車場 → 09:10五輪尾根 → 09:15陣笠山(1490m)
→ 09:30薬師岳(1528m)09:35 → 09:50出張山(1475m) → 10:05出張峠
→ 10:40鈴ヶ岳登り口 → 11:30大ダオ → 11:50鈴ヶ岳(1564.7m)12:10 →
12:25大ダオ → 12:50鍬柄山(1562m)13:05 → 13:20姥子山(1507m?)
→ 13:35白樺牧場 → 13:50見晴山(1458m) → 14:10大沼湖畔 →
14:20赤城山キャンプ場駐車場

行動時間:5時間25分
歩行時間:4時間45分


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハシリドコロ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 五輪尾根から鈴ヶ岳へ(赤城山) …その2>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

色々と歩かれたようで
だいぶ記事が更新されていますね。(^-^)

赤城山、雪もすっかりなくなって初夏の雰囲気ですね。
まぁ~6月ですからねぇ。

赤城山は一通り歩いたと思っていましたが
陣笠山、出張山、姥子山っと、知らない山がまだまだありました。
見晴山は知っていたけど、まだ登っていません。

先日は『上信越高原国立公園』にお邪魔しました。
ちょっと遠いですが、素晴らしい山域で
色々と楽しめそうな場所だなっと思いました。
2016-06-28 Tue 22:47 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
山行というよりはトレーニングに近い感じですね。
赤城や榛名は外輪山を巡るとアップダウンが適当にあり、
よいトレーニングになります。
近いし。

そうなんですよね。
県内にたくさん山があるので、
つい遠出がおっくうになります。
2016-06-29 Wed 19:15 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |