私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

立岩~経塚山(荒船山)、1992年弥生

西上州、南牧村立岩から荒船山への縦走を試みました。

線ヶ滝から立岩へ、鎖場が高度感があったのを覚えています。
岩峰は登り下りは怖かったりしますが、
頂上は絶景が約束されているので、
なかなか楽しいです。
だからといって、岩登りはしません、できませんけど。

立岩から威怒牟畿不動下降点に下り、
先の様子をうかがうもののルートがわからず、
やむなく、というか気がついたら威怒牟畿不動に着いてしまいました。
一度、谷まで下り、経塚山に登り返しました。

経塚山の頂上、藪が濃かったのを覚えています。


92.03.01
08:55線ヶ滝 → 09:40立岩のコル → 10:00西立岩 → 
10:45威怒牟畿不動11:20 → 12:20星尾峠 → 12:50行塚山 
→ 14:05線ヶ滝

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カントウタンポポ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 桜山、1992年冬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |