私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

桜山、1992年冬

今は藤岡市、当時は鬼石町の桜山です。
ここは寒桜で有名なところで、
このときもまだ咲いていたように覚えています。

家族で行ったので、一番上の駐車場に車をおき、
ちょこっと歩いてきた感じですね。

特記事項もないけど、記録として。


92.02.23
09:40第一駐車場 → 09:55桜山10:40 → 第一駐車場
下山時間は記録がありませんでした。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立岩~経塚山(荒船山)、1992年弥生 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 大岩山~石尊山(足利)、1992年冬>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

前々から気になっていたのですが、桜山、先週行ってきました。
たくさんの桜がとても綺麗でしたよ(*'▽')

取りあえず赤城山の記事を書き終えたら桜山の記事をUPします。

しかしobtusaさん、最近は結構な勢いで記事をUPされていますね。(^-^)
なかなか追いつきませんが、少しずつ拝見させて頂きます。
2016-04-16 Sat 14:12 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
昨日も鬼石の街から桜山、きれいに見えていました。

いえいえ、最近更新が滞っているなと…。
原則毎日更新なものですから(^^;)
2016-04-17 Sun 06:49 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |