10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

茂林寺沼と「館林の尾瀬」 

分福茶釜で有名な館林の茂林寺。
たぬきたち、なかなかユーモラスです。

160321茂林寺沼s

わりあい標準形たぬき。

160321茂林寺沼 (2)s

境内ではシダレザクラが咲き始めていました。

160321茂林寺沼 (3)s

この日もお目当てはたぬきではなく、
茂林寺の北側に広がる湿原と茂林寺沼です。

160321茂林寺沼 (4)s

160321茂林寺沼 (5)s

沼の西側に湿原が広がります。

160321茂林寺沼 (6)s

なかなか風情があって好きです。

160321茂林寺沼 (7)s

ただ、夏は絶対来たくないねって。
直射と湿気で茹で上がってしまいそうです。

木によっては桜が咲いていました。

160321茂林寺沼 (8)s

茂林寺沼の北から東に流れる川沿い、桜並木と鯉のぼりが春の雰囲気。

160321茂林寺沼 (9)s

もう一度に湿原に戻ってきました。

160321茂林寺沼 (11)s

どうです。
尾瀬のようでしょう。
勝手に、「館林の尾瀬」と呼んでいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/2979-2ad0bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top