私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

五色山、1991年夏

どうも山手帳の同行者を見ると、
仕事で何かの調査に行ったようです。

今は地形図に破線もありませんが、
そのころ、まだかろうじて道があった、
金精峠の栃木県側500mほどのところから
尾根を国境平に登る道をたどりました。
この道、その後何年か経って単独で行ったら、
下山で道を失い、適当に藪を漕いで下りた覚えがあります。

五色山あたりに行ったと思うのですけど、
手帳には五色沼上としか書かれていません。

いったい何の調査に行ったんだろう。


110716日光白根ほか (25)s
11.07.16 五色山辺りから日光白根山と五色沼

91.07.18
07:45金精峠トンネル栃木県側500m付近 → 
09:00国境平(手帳には、稜線の道となってる) →
10:20五色山(手帳には、五色沼上となってる)11:55 → 13:50車道

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<稲含山、1992年冬 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 米子沢、1991年夏>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |