私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

武尊山、1991年梅雨

山の記録にしばらく間が開いています。
この間、山行があったのかなかったのか、
今は確認できません。
もしかして、古い仕事の日記をみれば
何か書き込まれているかも。

友人と4人で登ったようです。
今はお付き合いのなくなってしまった人たち、
どうしているかな。

武尊山、北東側、奥利根水源の森から登り、
ピストンをしてきたようです。

武尊山に登ったのは、このときともう一度、
別の友人と上の原から登ったのと2回だけだったように思います。
まだ、南から登ったことがありません。
近くてよい山なのに、赤城や榛名よりは遠い、
微妙な距離感ゆえに近づかない感じです。


1991.06.22
07:30奥利根水源の森 → 08:20田代湿原08:30 → 11:15武尊山11:40
→ 15:20奥利根水源の森

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<米子沢、1991年夏 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 八幡平、栗駒山、1990年夏>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

武尊山、先週川場キャンプ場から登ってきました。
朝はガスっていましたが、昼頃からは晴れてきました。
武尊山とても素晴らしい山でした。

その日は前橋の駅前にある「天然温泉ゆーゆ」で寛ぎ
次の日は赤城山の最高峰、黒檜山に登ってきました。

とても良い山行でした。(^-^)
2016-04-04 Mon 22:14 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
武尊山に、黒檜山、稼ぎますね。
というか体力がありますね。
うらやましいです。
ここのところ、年度末はじめの気ぜわしさで、
ペースダウンしています。
そろそろ本格的に歩き出さないとです。
2016-04-05 Tue 05:27 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |