10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒斑山~仙人岳 …その2 

トーミの頭から浅間山、もう1枚。
山名柱の入っていないバージョンです。

160302黒斑山~仙人岳 (13)s

そして、黒斑山から蛇骨岳、仙人岳、鋸岳に続く稜線です。

160302黒斑山~仙人岳 (14)s

だいぶいい感じですが、もっと白くてもいいのにな。

黒斑山に続く道です。

160302黒斑山~仙人岳 (15)s

トーミの頭の手前よりは雪が多く感じられます。

そして、黒斑山からの浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (17)s

山頂はほとんど通り過ぎるだけで、蛇骨岳へ向かいます。

途中から蛇骨岳、仙人岳方面。

160302黒斑山~仙人岳 (18)s

そして、やっぱり浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (19)s

振り返れば、黒斑山とトーミの頭(左)。

160302黒斑山~仙人岳 (20)s

けっこう歩いてきた感じに見えますね。

そしてそして、やっぱり浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (21)s

蛇骨岳の岩の上から浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (22)s

蛇骨岳で一休みしてから、
まだ時間も早いし、トレースもあるようなので仙人岳に進みます。

これは仙人岳手前からの黒斑山とトーミの頭。

160302黒斑山~仙人岳 (25)s


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/2964-26592ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top