私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒斑山~仙人岳 …その1

雪が来たかなと、気圧配置を見ながら日を決めて登りました。

12月に歩いたコースと同じです。

車坂峠から歩き出し、車坂山を越えた辺りからの八ヶ岳。

160302黒斑山~仙人岳 (1)s

あちらさんは稜線が雲で覆われています。

振り返って見れば、水ノ塔山から篭ノ登山、
奥に烏帽子岳が顔を出しています。

160302黒斑山~仙人岳 (2)s

残念ながら、北アルプスは雲の中です。

黒斑山。

160302黒斑山~仙人岳 (3)s

白さが足りない。

避難小屋直前からの浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (4)s

真っ白ではありません。

アップ。

160302黒斑山~仙人岳 (8)s

このコースはどうしても浅間山メイン。
浅間山の写真ばかりです。

槍ヶ鞘からの浅間山とトーミの頭。

160302黒斑山~仙人岳 (9)s

同じですね。

160302黒斑山~仙人岳 (10)s

槍ヶ鞘からの下り。

160302黒斑山~仙人岳 (11)s

少しだけ冬山っぽい感じです。

トーミの頭からの浅間山。

160302黒斑山~仙人岳 (12)s

…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒斑山~仙人岳 …その2 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 富士山(小川町)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |