10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

甲斐駒ヶ岳・仙丈ヶ岳、1989年夏 

このとき、4人で登りました。
けっこうパーティで登っていたこの頃。

そして、思い返すと甲斐駒も千丈もこのとき以来登っていないような。
両者とも八ヶ岳から大きく見え、
旧知の間柄のように思っていましたが、
本当にしばらく会いに行っていません。

なんかそんな山ばかり、仕事なんてしている場合じゃないです。

そう、高遠のスーパーで買い出しをしたら、
蚕のさなぎが売っていて、
買って登り、ビールのつまみにしました。

二泊目は馬の背ヒュッテの辺りでしょうか、
その頃テン場があり、雪渓の近くで楽しい一夜を過ごしました。

そんなことが思い出されます。

それにしても、足が速かった。
テントを担いで歩いていても、
地図のコースタイムは軽く下回っています。

衰えました。


150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (48)s
15.07.25 阿弥陀岳近くからの仙丈ヶ岳、甲斐駒ヶ岳、北岳

89.07.30
05:55北沢駒仙小屋テン場 → 06:45仙水峠 → 07:45駒津峰
→ 09:00甲斐駒ヶ岳 → 10:05摩利支天10:25 → 11:05駒津峰
→ 12:30北沢駒仙小屋テン場

07.31
05:45北沢駒仙小屋テン場 → 08:20小仙丈ヶ岳 → 09:45仙丈ヶ岳10:10
→ 10:30大仙丈ヶ岳10:50 → 11:30仙丈ヶ岳 → 12:00テン場

08.01
06:00テン場 → 08:00北沢峠

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/2955-91aa7525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top