10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

木曽駒ヶ岳、1988年夏 

この頃は友人との山行もよくしていました。
このときは二人で前日駒ヶ根に入り、車中泊。
一番のバスに乗り、ロープウェイで千畳敷、
基本駒ヶ岳ピストンなのにテン泊する優雅な山行でした。

テン場で枝豆を茹でて、のんびりビールを飲んだのが思い出です。

その後、木曽駒ヶ岳には登っていないので、写真はありません。
再訪と空木岳が課題になっているのですが、
なかなか機会がありませんね。

当時の記録です。

88.07.31
06:20千畳敷 → 07:35駒ヶ岳テン場08:10 → 08:25駒ヶ岳 → 09:00テン場
→ 宝剣岳ピストン → 12:30テン場
朝からテントを設営したのでしょうか。
午後はずっとビールタイムだったようです。

88.08.01
06:05テン場 → 08:00将棊頭山 → 08:40濃ヶ池 → 09:50駒飼ノ池 …

その後記録がありません。
今ほどきっちりつけてなかったんですね。
おそらくはテン場に戻り、撤収してロープウェイで下山したのでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/2947-9de162ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top