10//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//12

私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ニセ巻機、1988年春 

山スキーに行ったんですね。

山スキー、大好きでしたが、
椎間板ヘルニアが判明してからはやっていません。
スキーって絶対に腰にきそうでこわくてできません。
思い切りやってしまうとしばらく身動きもかなわなくなりますから。

このときは、大昔ですから、まだ元気。
それでもニセ巻機で力尽きたようで、
そこから滑り降りています。

さて、

07:00桜坂駐車場 → 09:30標高1564m地点10:15 → 
11:05ニセ巻機(1861m)12:00 → 13:45桜坂駐車場

こんな記録です。

巻機山は春スキーに、夏の終わりに沢登りによく登った山です。
が、久しく行っていません。

どうやらデジカメで撮影記録もないようですから、
本当に久しく行ってないのですね。

ニセ巻機から巻機山へかけての一帯は本当に素敵なところです。
今もそのままに残っているのかな。
ぜひ再訪したい山ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://obtusa.blog69.fc2.com/tb.php/2936-60791c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top