私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

尾瀬、1987年夏

山の手帳、記録、とっても古いものはないのですが、
1987年ころから残っているので、
思い出したようにアップしていこうと思います。

といっても画像はなく、
ここにアップした画像は
2008年、至仏山に登ったときに撮影したものです。

振り返ってみると、このブログは2006年から続けていますから、
どこかにそのときの記録もあるかもしれません。

080803尾瀬・至仏山 (6)s


080803尾瀬・至仏山 (8)s

さて、1987年の記録。

1987.06.06 
04:55鳩待峠 → 06:00山ノ鼻07:00 → 09:00竜宮十字路 → 09:30見晴13:00 
→ 13:30温泉小屋 → 14:40三条ノ滝 → 15:20兎田代 → 16:20温泉小屋
→ 17:00見晴

1987.06.07
08:50見晴 → 10:45山ノ鼻11:40 → 12:40鳩待峠

見晴でテント泊でした。
そして、なんとピークを踏んでいなかったんですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チシオタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ニカワハリタケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |