私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒斑山~蛇骨岳~仙人岳 …その3

黒斑山頂は写真を2枚撮っただけで通り過ぎ、
とりあえず蛇骨岳をめざします。

20分ほどで蛇骨岳。

またまた富士山。

151209黒斑山~仙人岳 (24)s


もちろん、浅間山も。

151209黒斑山~仙人岳 (25)s

どこから見ても美しいです。

四阿山と北信の山々。

151209黒斑山~仙人岳 (26)s

四阿山は雪がほとんどなさそうです。

左側のぽこっとしたのが志賀高原の笠ヶ岳、
真ん中から右は草津白根辺りでしょうか。

151209黒斑山~仙人岳 (27)s

嬬恋のキャペツ畑には雪はありません。

こちらは東方になりますが、
左奥の雪をかぶっているのが日光白根山、
やや右よりのどっしりしているのが皇海山かな。

151209黒斑山~仙人岳 (28)s

右手前は浅間隠山です。

上越国境、谷川辺りかな。

151209黒斑山~仙人岳 (30)s

さすがに真っ白です。

そして、浅間山。

151209黒斑山~仙人岳 (32)s

仙人岳に続く尾根です。
先行者が一人。

トーミの頭の向こうに八ヶ岳。

151209黒斑山~仙人岳 (33)s


そして、富士山。

151209黒斑山~仙人岳 (34)s

仙人岳はすぐそこ。

151209黒斑山~仙人岳 (35)s

標柱の立っているピークが仙人岳です。
その左が浅間隠山、右が角落山。
仙人岳の向こうが榛名山、さらに奥が赤城山ですね。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒斑山~蛇骨岳~仙人岳 …その4 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 黒斑山~蛇骨岳~仙人岳 …その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |