私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

荒山(赤城山) …その1

忙しく過ごすうち、いつの間にか前回から2週間経ってしまいました。
しかも、この日もお仕事に行かなくちゃならないし、
ということで、近場の山を歩いてきました。

この時間、駐車場はいっぱい。
無理矢理止めて、登り出します。

151010荒山 (1)s

こちらから登るのは本当に久しぶりなようです。

ひと登りで荒山高原。

151010荒山 (2)s

皆さん、鍋割山にでも行ってるのか、わりあい静かです。
荒山に向かい登り出します。

ところどころにリンドウが咲いていました。

リンドウ151010前橋市・荒山 (7)s

リンドウの花色、大好きです。

紅葉は始まっていますが、
標高が低いためかまだ少し早い感じ。

151010荒山 (3)s

それにお天気もはっきりせず、
何だかぼやんとしています。

151010荒山 (6)s

振り返れば、鍋割山。

151010荒山 (7)s

さらに一息で荒山山頂です。

151010荒山 (9)s

ここ何回かは裏から登っていました。

この日は人のいる山頂を避け、
右、南東へ下ってみました。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<荒山(赤城山) …その2 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ソースかつ丼味 揚げせん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |