私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒斑山と蛇骨岳 …その2

トーミの頭から外輪山。

150926黒斑山 (17)s

北アルプス。

150926黒斑山 (20)s

穂高、大キレット、槍ヶ岳方面ですね。

さて、トーミの頭からひと登りで黒斑山頂。

150926黒斑山 (22)s

ここは浅間山方面しか見えませんが、
その浅間山もだいぶ影が薄くなってきました。

黒斑山と蛇骨岳の中間あたりからの浅間山。

150926黒斑山 (23)s

また、晴々と煙を上げていますが、もつかな。

浅間山には煙は欠かせません。

150926黒斑山 (24)s

蛇骨岳に着くころには再び霧に包まれてしまいました。

150926黒斑山 (25)s

霧。

150926黒斑山 (31)s

浅間山があるはずなのですけど…。

150926黒斑山 (34)s

来た道を戻り、槍ヶ鞘から黒斑山を振り返ります。
湯ノ平から霧がわき上がってきています。

無事下山。

150926黒斑山 (35)s

今日も守られて、楽しむことができました。

巨峰のケーキ、とてもおいしかったです。

150926黒斑山 (36)s

コースタイム
15.09.26
07:15車坂峠 → 08:30槍ヶ鞘(2280m) → 08:40トーミの頭(2320m)08:50 
→ 09:10 黒斑山(2366m) → 09:30蛇骨岳(2366m)09:45 → 
10:15黒斑山 → 11:25車坂峠

行動時間:4時間10分
歩行時間:3時間45分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロマメノキ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 黒斑山と蛇骨岳 …その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |