私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

黒檜山

朝イチでお仕事をしてからの山なので、
近場、裏山にトレーニングを兼ねて行ってきました。

大沼。

150808黒檜山~駒ヶ岳s

雲が多く、少し霧っぼいかな。
暑くなくてよさそうだけど、これでも十分に暑かった。
1300mほどの標高では涼しいという訳にはいかないようです。

猫岩辺りから大沼。

150808黒檜山~駒ヶ岳 (2)s

二人に追い越されたけど、
けっこうがんばって頂上。

150808黒檜山~駒ヶ岳 (3)s

もちろん頂上にも人がたくさん。

大ダルミから駒ヶ岳。

150808黒檜山~駒ヶ岳 (4)s

少しガスってます。

駒ヶ岳の頂上はほとんどスルーで、
鉄階段を下山。

150808黒檜山~駒ヶ岳 (5)s

今日も無事歩けました。


コースタイム
15.08.08
09:35大洞駐車場 → 09:45黒檜山登山口 → 10:55黒檜山(1827.7m)11:05
→ 11:40駒ヶ岳(1685m) → 12:10大洞駐車場

行動時間:2時間35分
歩行時間:2時間25分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルバダケブキ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | オトコヨウゾメ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

トレーニングと言う事は
この夏まだまだ、どちらかの山へ行かれる予定ですね!?

黒檜山、人気の山ですからね。
っま夏ですし、やはり人が沢山いましたかぁ
2015-08-16 Sun 22:05 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
山行日を入れればよいだけの計画書がたくさんありますから、
遠出できなくても、トレーニングはしておかなくては。
ウォーキングとかただ汗をかくだけなのは
苦手なんです。
2015-08-17 Mon 18:57 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |