私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

御小屋尾根から阿弥陀岳、赤岳 …その4

まずは赤岳からの眺めを。

先ほど乗り越えてきた阿弥陀岳と手前は中岳。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (70)s

おきまりの富士山。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (71)s

それにしても、今年何回か八ヶ岳に登ってますが、
いつも富士山が見えます。
やはり近いせいでしょうか。

北に目を向けますと、
手前から横岳、硫黄岳、天狗岳、蓼科山、
浅間山、いちばん奥は北信の山々でしょうか。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (73)s

頂上は寒く、岩の窪にはまり込むように行動食を食べ、
そうそうに下山、赤岳天望荘辺りから赤岳を振り返ります。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (77)s

地蔵の頭。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (79)s

さて、いよいよ下山に入ります。

阿弥陀岳、中岳、赤岳。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (80)s

阿弥陀岳、中岳をアップで。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (81)s

あの阿弥陀岳の向こう、遥か下から登り、歩いてきたのかと思うと、
感じるものありです。

地蔵尾根を少し下った辺りから赤岳。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (84)s

かっこいいですね。

ことらは横岳方面。

150725御小屋尾根~阿弥陀~赤岳 (86)s

こちらもかっこいいです。

さて、行者小屋まで飛ばすとしましょう。


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御小屋尾根から阿弥陀岳、赤岳 …その5 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 御小屋尾根から阿弥陀岳、赤岳 …その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |