私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

コマクサ

一昔前はめずらしい感がありましたが、
最近は保護が行き届いているためか
あちらこちらで見かけるようになりました。

ここの保護はびっくり。
しっかりした背丈より高い人除け柵です。
ここまでしないと守れないのもいかがなものでしょう。

と言え、見えればカメラを向けます。


コマクサ150629東御市三方ヶ峰s


コマクサ150629東御市見晴岳 (4)s


コマクサ150629東御市見晴岳 (3)s


コマクサ150629東御市見晴岳 (2)s
いずれも、15.06.29 東御市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハクサンシャクナゲ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | コバイケイソウ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

コマクサ、まだ一度も見た事がないです。
そんなに高い柵で保護されているんですね。
2015-07-26 Sun 20:49 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
土曜日に八ヶ岳でも咲いていました。
こちらは登山道脇に普通に。
2015-07-27 Mon 05:14 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |