私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

県界尾根・野辺山道~赤岳~三叉峰~杣添尾根…その3稜線

にぎやかな頂上は、私にとって落ち着かない場所です。

さて、頂上から中岳と阿弥陀岳。

150530赤岳~三叉峰 (31)s

次のターゲットかな。

権現岳。

150530赤岳~三叉峰 (32)s

次の次のターゲットかな。

横岳、硫黄岳、天狗岳。

150530赤岳~三叉峰 (33)s

去年歩いた稜線。
今日は横岳手前、三叉峰までです。
蓼科山は雲の中です。

と言うことで、何枚か写真を撮り、
赤岳を辞しました。

下りは速いものです。

もう地蔵の頭まで下りてしまい、見返す赤岳。

150530赤岳~三叉峰 (35)s

中岳と阿弥陀岳。

150530赤岳~三叉峰 (36)s

さらに横岳、三叉峰へ登り返す途中から赤岳。

150530赤岳~三叉峰 (37)s

赤岳の肩に仙丈ヶ岳と甲斐駒ヶ岳が見えます。

150530赤岳~三叉峰 (38)s

三叉峰下、
一時雲に隠れていた富士山も雲を散らしながら。

150530赤岳~三叉峰 (39)s


…つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<県界尾根・野辺山道~赤岳~三叉峰~杣添尾根…その4稜線の花々 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 県界尾根・野辺山道~赤岳~三叉峰~杣添尾根…その2頂上へ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

素晴らしい稜線、快適に歩けそうです。
ここまでくれば鬱陶しい虫もいない事でしょう。
でも、ここまで行くのが大変なんですよね。
素晴らしい世界は、まさに神域だと思います。
2015-06-16 Tue 23:27 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
そのわりには頂上には人がいっぱい。
少し時間はかかりますが、
歩いていれば辿りつけますから。
ぜひ、行ってみてください。
2015-06-17 Wed 05:46 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |