私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

キヒダサカズキシメジ

地味な傘表面だけど、ヒダはいい感じ。
おしゃれなきのこです。

キヒダサカズキシメジ110914上野村まほーば (2)s
11.09.14 上野村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オニイグチ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | クロハリタケ>>

この記事のコメント

はじめまして。
山、キノコ・・・こちらのサイトがヒットさせて頂きました。
私は、キノコの名前はよくわかりませんが、山をブラブラしたときに、キノコを探しながら歩いています。
昨年、念願叶ってベニテングダケと出会いました。
毒々しい見栄えですが、憎めないところが好きなのです。
これからも拝見させて頂きます。
2015-02-22 Sun 18:44 | URL | さんぽみち #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
お返事が遅くなってごめんなさい。
一週間近く、風邪で寝込んでました。だらしない限りです。
きのこは何千種類もあって、私もよくわかりません。
でも、美しいの、かわいいの、奇妙なの、
いろいろなヤツがいて興味深いです。
また、よろしくお願いします。
2015-02-28 Sat 19:44 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |