私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

大岩山

連休最終日、軽く足利百名山の一つ、大岩山に。
縦走もできるけど、単品で登ってきました。

大岩毘沙門天の上の駐車場に車をおき、
車道を150mほど東へ。
車道の終点にも車はおけますが、
さっきのところはトイレがあったして…。
大岩山に続く尾根を登っていきます。

141124大岩山s

常緑樹の森。
この季節だけどちょっと暗いです。

ゆっくり登って20分ほどで、大岩山頂上。

141124大岩山 (2)s

テーブルのついて立派なベンチがあります。

一休みして、来た道を戻り、下山しました。


コースタイム
14.11.24
11:15大岩毘沙門天上の駐車場 → 11:35大岩山(417m)11:55 → 12:15大岩毘沙門天上の駐車場

行動時間:1時間00分
歩行時間:0時間40分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天狗山辺りの山(榛名山) …その1 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 妙義山、眺めてみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |