私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

妙義山、眺めてみた

高岩で少し強気になり、次は妙義かなって。
とりあえず、観光を兼ねてあらためて山容を偵察。

妙義神社。

141123妙義神社s

大の字とその奥のお山。

141123妙義神社 (4)s

連休中と言うこともあり、登山者も多い。
私だって行けるかもと思う。

こちらは中ノ岳方面。

141123妙義神社 (8)s

どうなんでしょう。

中之嶽神社下の駐車場にパトカーや消防の車が何台も。
警察官や消防の人もたくさんいます。
これは遭難があったなと思っていましたら、
前日に事故があり、その日の朝、ヘリで収容されたようです。

あらためて山行記録を読んでみると、
止めた方がいいかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大岩山 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 桜堂(山)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |