私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

緑色のクモ

森に腹這いになり、眺めていたら、
緑色をしたクモさんが通り過ぎていきました。
ワカバグモというクモに似ているようですが、
種類はわかりません。

ワカバグモ?140906富岡市s
14.09.06 富岡市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オンブバッタ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 悪者にされた虫たち>>

この記事のコメント

ワカバグモで間違いなさそうデス。

普段は草の上にいるワカバグモも、こうして地面にいると鮮やかな緑色がとても目立ちますね。
2014-10-12 Sun 19:42 | URL | クマG #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
草から草へ移動中だったのでしょうか。
それとも私が落としちゃったのかな。
2014-10-13 Mon 05:39 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |