私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ヤマトリカブト

色合いといい形といい、毒を持つことも
大好きな花の一つです。
見かけるとうれしくなります。


ヤマトリカブト140920鍋割山s


ヤマトリカブト140920鍋割山 (4)s


ヤマトリカブト140920鍋割山 (2)s
いずれも、14.09.20 前橋市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<杣添尾根から横岳~硫黄岳…その1 | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 鍋割山と荒山>>

この記事のコメント

それにしても、きれいな色ですよね。

これで毒があるっていうんですから、ほんとに外見では判断できませんね。
2014-09-23 Tue 00:36 | URL | Easy Music Reviews #-[ 内容変更] | top↑
きのこもそうですけど、、
外見と毒のあるなしはまったく関係ないですね。
きれいなものに毒があった方が
ロマンチックですけど。
2014-09-24 Wed 09:13 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |