私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

地蔵岳(赤城山)

またまた1ヵ月以上空いての山行でした。
山行なんて言えるほどのものでもないかな。

地蔵岳にちょこっと行ってきました。

小沼の駐車場に車をおき、
八丁峠からピストンです。

頂上。

P9146704s.jpg

さすがに人が多かったですね。

大沼、黒檜山、駒ヶ岳とよく見えました。

P9146705s.jpg

途中の道の駅で、「名峰赤城」をゲット。
ミニ山行を締めました。


P9146706s.jpg

コースタイム
14.09.14
10:35小沼駐車場 → 10:55地蔵岳(1673.9m)11:00 → 11:15小沼駐車場

行動時間:0時間40分
歩行時間:0時間35分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラカサタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | タマゴタケ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

赤城山へ行かれたんですね(^-^)/
久々の山は、いかがでしたか?

僕が行った時は、真っ白で誰もいませんでしたが、随分と雰囲気が異なりますね。

キタマゴタケ拝見しました。
名前のとおり黄色が強いですね。
obtusaさんでも一度しか見たことが無いのだから本当に珍しいんでしょうね(^-^)
2014-09-20 Sat 00:29 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
季節が変わるとまた雰囲気も違いますね。
あらためていらっしゃってくださいませ。

キタマゴタケ、今年は何度か観ました。
今年はタマゴタケの当たり年のようです。
2014-09-20 Sat 18:15 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |