私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

コマクサ

歩道から遠く、アップで撮れませんでした。
少し残念。

コマクサ130803車坂峠 (7)c
13.08.03 小諸市

コマクサって人気がありますね。
私は特別好きな訳でもなく、
コマクサを見るためにどこそこへ行くと言う発想は起きません。
あればきれいだなと思い、
ひとしきり観察し、カメラがあれば写真を撮ります。
路傍に咲いているセイヨウタンポポに対するものと
あまり変わりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お花 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本の出版界を築いた人びと | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 亀齢「亀」>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんにちわ

obtusaさん最近は山へ出掛けられてないんですか?

僕は夏休みを利用して、山へ行きまくりましたぁ(^-^)/
→ぃゃ、そんなでもないかぁ。。。

先日、念願の日光白根山へ行ってきたのですが、その時あるシニアハイカーが挨拶もなく僕に「コマクサさいてた?」なんて聞いてきましたぁ。
ちょっとムカッっとしたので「コマクサなんか咲いてませんよ」と冷たく言ってしまいました。

まぁ~時期外れで、そんなに花が見れるなら僕はもっと沢山の花に恵まれていますよ(-_-)/
2014-09-06 Sat 14:56 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
8月中はお盆を中心に夏風邪で3週間近く不調でした。
その反動で忙しくなっちゃって、遠ざかってますね。
そろそろ復活しないと…と思ってますが、
まだずっと忙しい。

咲いてるかどうか、行ってみればわかるのにね。
目が違えば、見つかることもありますし。
2014-09-07 Sun 06:33 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |