私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

マツオウジ

山道にあるスギの倒木から発生していました。
けっこう腐朽が進んでからきのこが出るんですね。

マツオウジ140527飯能市 (4)


マツオウジ140527飯能市 (3)
いずれも、14.05.27 飯能市

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤマボウシ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ミヤマエンレイソウ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんにちわ

色々とお忙しかったようで、お疲れ様でしたぁ~

それにしても立派に育ったキノコですね。(゚∀゚ )
もっと歩けば、僕もこんなキノコを見れるようになりますかね。
2014-06-29 Sun 15:17 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
そこにあっても目に入らないということはよくあります。
何かに集中せず、視野を広く、
あちらこちらに目を向ければ、
見えてくるものもあるのでしょうね。
2014-06-30 Mon 06:29 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |