私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

霞ヶ浦サブレー

これも土浦のおみやげ。
食べてもわかりませんが、レンコンが入ってる。

140504サブレー (2)sc

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | アイス・チョコ・etc. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リッチストロベリービスケット | 私のきれぇい&かわゅい♪ | 蓮根の実の甘納豆>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

てっきり茨城へ行かれたのかと思いました。
お忙しいんですね。

せっかくの行楽シーズン
山へ行く時間が出来れば良いですね。ヽ(・∀・)
2014-05-08 Thu 23:19 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
時間があるかなと思うと、
体調がすぐれず、
さえない日々です。
2014-05-09 Fri 09:25 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |