私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

ハチノスタケ

少し古めだけど、なかなかいい感じ。
それにしてもいろんなきのこがあるものですね。

ハチノスタケ130702上野村 (2)s
130702 上野村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのこの山 いちごの練乳仕立て | 私のきれぇい&かわゅい♪ | ヒメムキタケ>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

本当に色々なキノコがあるものですね。
しかし、それらのキノコを確認するobtusaさんも素晴らしいと思います。(n‘∀‘)η

僕なんかが見かけるキノコと言えば、、、
サルノコシカケぐらいです。
2014-04-30 Wed 22:41 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
私はそんなには知りません。
きのこは日本で2千種ほど知られていて、
おそらくその何倍もあるだろうって言われているんですよ。
2014-05-05 Mon 06:52 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |