私のきれぇい&かわゅい♪

obtusaにとって、きれぇい♪かわゅい♪ものを紹介していきまぁす(^^)/

キヌメリガサ

もうきのこシーズンも終わりの日。
山登りの途中、数本のカラマツの下に出ていました。

私にしてはめずらしく、きのこ狩りに走りました。

キヌメリガサ131116榛名山


キヌメリガサ131116榛名山 (2)
いずれも、13.11.16 榛名山

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | きのこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒラタケ | 私のきれぇい&かわゅい♪ | きのこ絵>>

この記事のコメント

obtusaさん、こんばんわ

確かにobtusaさんがキノコ狩りとは、珍しいですね(´・ω・`)
そんなに美味しいんですか?

それは別として、榛名山ですかぁ~
この山の登ってみたい山です。
そして、山麓でうどんでも食べたいですね(´▽`)/
2014-04-22 Tue 22:19 | URL | オニオン/ #-[ 内容変更] | top↑
榛名山、
最高峰の掃部ヶ岳、榛名富士、相馬山辺りは外せませんね。
一日では登り切れませんよ。

水沢うどんですね。
その前に伊香保温泉の露天風呂もよいですよ。
2014-04-23 Wed 05:31 | URL | obtusa #oCbjO3AA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私のきれぇい&かわゅい♪ |